What's ARASHI??

嵐というグループはこれくらいでは伝わらないかもですが、管理人なりに頑張ってまとめてみました。

 

〜基本編〜

「 嵐」とは、ジャニーズ事務所に所属する5人組みアイドルグループです。

1999年9月15日にデビュー記者会見をハワイで行い、11月3日に「A・RA・SHI」でCDデビュー。

*メンバーについて*(名前の色はメンバーカラー)

 

 

 

相葉雅紀(あいばまさき) 

血液型*AB型 誕生日*1982年12月24日 出身地*千葉県 

あだ名*相葉ちゃん・相葉さん・まさき・まちゃき などなど

 レギュラー出演番組:志村動物園などでバラエティーなどで活躍中!

嵐のPEACE FULLなやんちゃ坊主が今日もミラクルを起こします。

好きなものはから揚げ!から揚げ好き過ぎて鳥人間に。

 

松本潤(まつもとじゅん)

 血液型*A型 誕生日*1983年08月30日 出身地*東京都

あだ名*松潤、まつもっさん、潤くん などなど

 「花より男子」(TBS系)などドラマ、映画に出演。

嵐のドS番長で、セクシー担当だけど、本当はものすごく優しい、コンサートリーダー!

しっかりものだけど、嵐でいる時はやっぱり末っ子です。

 

二宮和也(にのみやかずなり)

 血液型*A型 誕生日*1983年06月17日 出身地*東京都

あだ名*ニノ、ニノミー、かず、にのチャン などなど

 嵐の突っ込み担当。その鋭い突っ込みは天下一品なのです。ジャニーズ初のハリウッドにも出演し、嵐の演技派戦士です。

誰よりも嵐ファンで、大野と大宮SK(コンサート限定)というユニットを組んでいます。

ゲーム・マジックが大好きで、はまったことはトコトン極めます。大野さんを常に触っています。

 

大野智(おおのさとし)

血液型*A型 誕生日*1980年11月26日 出身地*東京都

あだ名*リーダー、キャプテン、大チャン、智くん などなど

 嵐のリーダー。じゃんけんで決まったそうだけど、やっぱり大ちゃんがリーダーでよかったと誰もが思っているはず!

体からはマイナスイオンをだしていて、見ている人、近くにいる人は癒されてしまいます。二宮と大宮SKを組んでいます。

趣味は釣り!釣りのせいで、肌が焼けてしまい・・・そして彼は歌・ダンス・絵   多彩な才能を持っています。 嵐の秘密兵器!

櫻井翔(さくらいしょう)

血液型*A型 誕生日*1982年01月25日 出身地*東京都

あだ名*翔くん、バンビ、翔ちゃん、櫻井くん

 嵐のラップ担当(=サクラップ)リリックも担当している。

MCも勤めるまとめ役。「NEWS ZERO」(日テレ系)にも出演し、キャスターとしても活躍中。

高所恐怖症や、運動音痴などヘタレっぷりもありますが、そこも彼の魅力なんだと思います。                

 

 

 

 

                                                                                                                                  ☆   次へ ☆

 

 

 

 

inserted by FC2 system